亜細亜フューチャーズ

こんばんは。

今週の結果はシングルス一回戦関口周一(JPN)に6-3,4-6,1-6で負けました。

先週と同じ相手やったんでリベンジしたかったけど負けました。

先週と違ってファーストセットはええ流れで出来てたのにセカンドを取られてからファイナルは自滅してしまいました。

ダブルスは一回戦DOAKMAIKLEE (THA) / WACHIRAMANOWONG (THA)ペアに6-1,6-3で勝ちました。

二回戦ONODA (JPN) / WATANABE (JPN)ペアに4-6,6-2,10-7で勝ちました。

準決勝IWAMI (JPN) / KONDO (JPN)ペアに4-6,4-6で負けました。

パートナーは宏紀です。

ダブルスは昨日二試合あって宏紀はシングル入れて三試合もやって疲れてそうやったけど最後まで頑張ってくれたし、徐々にやけど宏紀とのダブルスもわかってきたし次の全日本が楽しみです!

そして次の試合は全日本です。それまでにしっかりと練習したいと思います!

応援ありがとうございました!

コメント

  1. sou さん : 2010.10.25

    「負けました。パートナーは宏紀です。」は、意味など考えずに、さらりと読み流せば良いのですね。「まさか、まさかの」と言いながら、勝ち進むのが研人くんのノリですよね。全日本では、私も、「まさか、まさか」と唱えながら、研人くんと宏紀くんペアを応援します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。