Zhangjiagang

こんばんは。

またまた前回の更新からだいぶ経ってしまいました。

さかのぼるとまずアスタナは予選2回戦で負けました。

少し練習不足と感じたのですぐ帰り練習してから、中国の天津フューチャーズ、成都チャレンジャー、済南チャレンジャーと3大会出ました。

天津は単複とも1回戦負けでした。

パートナーは岡村選手です。

両方ともあまり良くなく少し焦ってる状態でした。

成都チャレンジャーではやれることをしっかりやろうと決めて望みました。

予選を上がり本戦1回戦、ダブルスも1回戦負けでした。

パートナーは高橋選手です。

単複とも負けたけど、自分のやれることに徹することはできたし、自分のいいとこを出せるときもあったし、負けたけど、良い収穫になりました。

済南チャレンジャーは予選上がりベスト8、ダブルス1回戦負けでした。

パートナーKIM選手です。

実はチャレンジャーでベスト8にいったことがなく、いつも1回戦勝つのがやっとでした。

今大会賞金が高い大会のわりにレベルが低かったけど、それでもこのチャンスを活かせれたのはよかったです。

久々、心、体が疲れました。

このレベルで戦うのにまだまだ足りてへん部分があるなと実感しました。

少しずつ慣れていってものにしていきたいと思っています。

帰国してからは、少し休みました。

そして練習、トレーニングを再開し約2週間しっかりとできました。

今日中国のZhangjiagangというとこに移動しました。

今朝メールがあり、予選から本戦に繰り上がったんで、試合まで少し時間ができたんで良い準備したいと思います!

応援よろしくお願いします!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ- Precious –