インドネシア

こんにちは。

まず神戸の結果は予選1回戦負け。

相手の選手には1度も勝ったことがなく、セットすらも取ったことがない相手やったんで苦手な相手でした。

でも今回は負けはしたけど、1セット目もブレークダウンから逆転して取り、セカンドも先にブレークしてリードしていたし、何より良いプレーが出来ていたのがすごくよかったです。

ファイナルは体力切れで少しプレーの質が落ちてしまったけど、手応えのある内容でした。

豊田は予選の2試合ともファイナルでどの試合も頭が疲れる試合ばかりでした。

でも勝ちきれて上がれたことはよかったし、プレーの内容もよかったです。

本戦1回戦は内容も良かったけど、相手のストロークがよくラリーになるとポイントが取れへんかったし、ファーストサーブも90%を超えてたんで、もっとリターンゲームで勝負せんとあかんかったなと。

この2大会帯同してくれた近藤君、ありがとうございました!

いつも現役の頃からお世話になっていて、僕のことをよく知ってくれてるのですごくアドバイスも的確で、何よりネットにいく駆け引きやったり、リターンでの待ち方やったりと勉強になりました。

今現在はインドネシアに来ています。

今週はシングル8、ダブルス4でした。

パートナーは守谷選手です。

今年の大会も来週がラストです。

だいぶ疲れも溜まってきててしんどいですが、最後出し切って終えたいと思います!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。