Khon Kaen

こんばんは。

今日の結果はダブルス準決勝DESCLOIX (FRA) / JANKOVITS (FRA) ペアに4−6,6−7(3)で負けました。

相手のサーブがよくてなかなかブレークチャンスがなかってんけど、セカンドは先にブレークしたのにまたも僕のサーブを落としてしまいました。。

今日はファーストボレーのミスが多かったなー。。

練習してうまくなるしかないよな!と思ってます。

新とはまた組む機会があれば組みたいと思います。

今日で今週全日程終了です。。

来週はシングルだけの予定なんでええ結果残したいと思います!

応援ありがとうございました☆

最後に言い忘れましたが、今回吉川さんに帯同してもらっています。

ええ練習が出来ています!来週に向けてええ準備が出来そうです。

そして今回二人でハマった曲を一つ♫



コメント

  1. sou さん : 2010.11.11

    練習してうまくなるしかない!研人くんのような若い青年からそんな前向きな言葉聞かされると、おじさんは、おじさんは、涙が出て来ます。
    吉川コーチ! UFOを呼べるサイキック、五目並のジーニアス、料理の名人、猫語の達人と、私の中では、いろいろな見事な顔を持つ天才の人です。まさに智
    将を得た研人くんは、本当に良い練習が出来ているにちがいありませんね。吉川コーチ、そしてコガリーの引退から来る喪失感を、研人くんで埋めようと思っていますから、よろしくね☆(☆の意味がわかりませんが、取りあえず)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。