$50,000 Kurume

こんばんは!

$50,000 Kurume 明日は本戦1回戦です!

昨日はダブルスの予選があったので、結局福岡国際から休みは1日もとれませんでしたが、ずっと動き続けていることで逆に緊張も徐々に抜け、今日はとても良い感覚で練習を終えることが出来ました(^O^)

今週もまた気持ちを新たに、1つずつ、1球ずつ全力を尽くしていきたいと思います!

明日の初戦は10時スタートの2試合目で2番コートです!

明日は30度超えるかもしれないみたいです!

ご観戦にいらっしゃる方は熱中症対策を万全にしていらしてください!

加えて、いつもいつも温かいコメントをありがとうございます。

コメントへの返信はなかなか出来ませんが、皆様からのコメントは全て大切に読ませて頂いています。

皆様からのコメントや応援は私の元気の源です!

本当にいつもありがとうございます!

それでは!今週も引き続き応援宜しくお願い致しますm(__)m

image

写真は昨日のレセプションパーティー後の写真(^O^)

コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2016.05.17

    明日は絶好なテニス日和でしょうか。
    頑張って勝ち上がってください。
    フレンチオープンも始まります。
    いつか、そんな場所で活躍できるように。
    ただ、体を壊さないように、一歩一歩勝ち上がってください。

    返信

  2. 小串 さん : 2016.05.18

    今福岡から西鉄電車で応援に向かっています。
    笑顔で頑張ってくださいね❣️
    楽しみです。

    返信

  3. 高橋 達也 さん : 2016.05.18

    おはようございます。
    以前、みらいモンスターという番組で拝見してから、生でプレーを見てみたいと思ってました。一児(娘は大学1年生)の父として、家族の思いを秘め、頑張る岡村さんに感動したのを覚えてます。
    昨年くらいから、久留米の大会にも参加されてるみたいですが、なかなかタイミング合わず生のプレーを見れてません。
    先日、練習風景を見て、やはり上手い重いと思いました。
    是非、初優勝?を久留米の地で獲得出来ます様に応援しております。ファイトですp(^-^)q

    返信

  4. ケンスケ さん : 2016.05.20

    岡村選手準決勝進出おめでとうございます!
    先日の博多の森での決勝も会場で応援していました。岡村さんの粘り強いプレーに感動しました。明日の準決勝でも最高のプレーを期待しています。そして優勝を掴みとってください。
    明日は応援に行けませんが勝利を祈ってます!
    頑張って下さい‼️

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。