ダブルス1回戦

こんにちは!

$25,000 Karuizawa 今日は本戦ダブルス1回戦でした!

vs FUKUSHIGE/FUKUSHIGE 6-1,6-2

今週は井上雅選手に組んで頂いてます!

今日の1回戦は井上選手としっかり話し合いながらプレーできました!

昨日は1日休みをとったので、会場での練習は今日が初めてでした。

ダブルス前に先週の決勝を戦ったニジーナ選手と練習したのですが、久留米のコートと違い、同じオムニコートですが少し球足が速く、また標高が高いのでボールも飛びやすく、最初は2人して全くラリーになりませんでした。笑

むしろテニスになりませんでした。笑

しかし、1時間の練習、ダブルス、試合後の練習でコートにもしっかり合ってきました(^O^)

とりあえず一安心です。笑

明日はシングルス1回戦です!

私のは試合は10時スタートの試合の3試合目、NB13時です。

今週も一本一本、自分のベストを尽くせるよう頑張ります(*^o^*)

応援宜しくお願い致します!

image image

今日はレセプションパーティでしたψ(`∇´)ψ

着ている服はFILA✖️E hyphen world gallery(ストライプインターナショナル)のコラボワンピースです\(//∇//)\

この色はダストピンクというのでしょうか…?

かわいくてかわいくて一番のお気に入りです♡

コメント

  1. 山崎 達也 さん : 2016.05.25

    どんな状況でも自分を信じて戦って下さい。
    大丈夫。みんながついてます。みんなが応援しています。

    返信

  2. うー さん : 2016.05.25

    かわゆい?

    返信

  3. カメラオヤジ さん : 2016.05.25

    ダブルスもシングルも優勝を夢わ叶えるもの頑張れ

    返信

  4. バド&テニスステーション金沢 T さん : 2016.05.26

    レセプションパーティーではもう少しドレスアップしましょうよ!(笑笑)

    返信

  5. 真崎 さん : 2016.05.28

    シングルスの敗戦はとても意外でしたが、QFのスコアをみて、そんなに簡単な相手ではなかったのだと思いました。
    勿論、岡村選手も連戦の疲れがたまってきているのかもしれませんね。
    コラボのワンピース、とても可愛いですね。試合で着て欲しいですね。ファン層が拡がるかもです。

    返信

山崎 達也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。