結果報告

こんばんは!

昨日$50,000 Burnie全日程終了してしまいました。

単複予選から挑んだ今回でしたが、結果はシングルス0-6,0-6  ダブルス1-6,1-6。

シングルスの相手は元102位の選手で誰に聞いても『あの人は強い』と言われるような選手でした。

確かに重いスピンの効いた高い精度のストロークや素晴らしいサーブなど本当に強かったと思いますが、リターンはしっかり対応出来ていたし、1ゲームも取れずに終わるということはなかっただろうと思います。

相手とやり合う以前にそもそも戦う土俵に立てていたのか、準備は出来ていると思っていたが本当にそうだったのか、選手としての自分の優先順位はきちんと合っているのか等々1ゲームもとれないという初めて感じる悔しさに色々と考えさせられ、勉強させて貰うことが出来ました。

何も得られなかったように感じる一戦でも必ず成長へのヒントは隠されているはず。

今の自分に足りないもの、強くなるために必要なことをしっかりと見つめ、練習にトレーニングに、上だけを目指しまた頑張っていきたいと思います。

いつも応援してくださっている皆様、ありがとうございます。

オーストラリアはもう一週出場予定です。

来週までたくさん練習して、トレーニングで追い込んで、勝ち残っている人の試合を観て勉強したいと思います!

また来週末には日本リーグファイナルステージも控えています!

少しでも成長し、良いイメージを持ってリーグに臨めるようにしたいと思います

コメント

  1. Natsumi さん : 2015.02.02

    お疲れ様です^o^ オーストラリアもう1週もファイトです 応援しています‼︎‼︎‼︎ また日本リーグで恭香選手のプレーを見るのが楽しみです

    返信

  2. のぶさん さん : 2015.02.02

    残念でしたね! もう一週、たのしみです! 何かを得て戻ってきてください!!

    返信

  3. 茶夫 さん : 2015.02.03

    試合、お疲れ様でした。
    終わった事は忘れ次のステップ!!

    来週は頑張って下さい。

    返信

  4. ゆうあたり さん : 2015.02.03

    大会お疲れ様です(^^)
    フィジカルの強化などやるべきことを頑張って、試合で自分のやりたいパフォーマンスを発揮してください!
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。