$50,000 Zhuhai

こんにちは!

私は今、中国・珠海(Zhuhai)にいます!

今週は5万ドル大会です!

今週、東京ではJapan Women’s Openが開催されていますね!!

私もやはり日本である数少ないWTA大会、正直とても出たかったです。

しかし、怪我で2ヶ月間試合に出れなかったので、今はたくさん、たくさん試合がしたい、その為確実に出場権を得られる今大会にしました。

ここを選んだからにはしっかりここまでの練習の成果を存分に出して、勝利をもぎ取りたいと思います!

私は今回、来週の大会との兼ね合いでシングルスのみのエントリーとなり、明日初戦、10時スタートの2試合目にスケジュールされました!

蒸し暑くて汗が冗談抜きで滝のように出る珠海です。笑

練習中、みんなTシャツ絞ってます。笑

上から下までびしょびしょです。笑

汗と暑さと汗に負けないように頑張ります(´・_・`)笑

応援宜しくお願いいたします(^O^)

image image

コメント

  1. 7dm2 さん : 2016.09.13

    Japan Women’s Openで応援できるかと楽しみに
    していましたが遠征での試合頑張ってください♪

    暑さに負けないように!
    怪我しないように!
    少しでも多く試合できるように!

    遠くから応援しています!

    返信

  2. 尾原 さん : 2016.09.14

    復帰明け3大会目、まだまだ無理は禁物ですよね。
    しかし調子は徐々に取り戻しているよう、頑張ってまいりましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。