$25,000 飯塚

こんばんは!

またまた大変長らく更新を怠ってしまい、すみません!

明日やろうは馬鹿野郎なのにな〜(´・_・`)

初心にかえってこまめに更新するよう頑張ります(笑)

さて、今日から$25,000飯塚国際の本戦が始まりました!

私は今日、単複ともスケジュールされ、どちらも初戦突破することが出来ました!!

S vs Yuki Kristina Chiang(USA) 62,36,61

D vsYamamoto/Kimoto 60,60p.w.Sawayanagi

シングルスは3時間近くしていました…

相手に変化を上手くつけられ、なかなか攻めるタイミングを伺う展開が続き、ラリーが長くなり、また2本取っては3本とられ…というようなとてもとても苦しい、辛抱がいる試合でした。

途中少し後手に回ってしまいましたが、最後はしっかり攻めていけたので良かったです!

次も最後まで自分のテニスを貫けるように頑張りたいと思います!

そしてここ飯塚、まだ夏なのか?という程暑くて暑くて汗が凄いことになってます(-。-;

そんなこんなですが…

今年から新たに開設された大会!!

しかも父の実家から近い飯塚!!

ということで書きたいことは山程あるのですが、今日はなんだか上手く言葉が出てきません…

書いては消し、書いては消し、なかなか納得のいく日本語が出てきません。笑

本当に日本人だろうかとすら思えてきました。笑

今日のところは試合のことを簡単に書いて終わりにさせてください(笑)

image image

今大会からやっとやっと秋冬モデルに切り替えました(((o(*゚▽゚*)o)))

今作もかわいくてかわいくて毎日が楽しみで仕方ありません…♡

皆様も是非是非チェックしてみてくださいね*\(^o^)/*

まずは今日のシングルスの写真がニュースにアップされてたのでその写真と練習着を!!

ではでは!!!

明日は今日の単複したので試合はなく、明後日2回戦です!

応援宜しくお願い致します!

コメント

  1. ハッシー さん : 2016.09.27

    頑張って下さい!!
    応援してまーす(*^_^*)

    返信

  2. ハッシー さん : 2016.09.27

    頑張ってください!!
    応援してまーす(*^_^*)

    返信

  3. 尾原 さん : 2016.09.27

    きょうはまずまず納得の初日でしたね、雨だし暑いしでたいへんでしょうが、
    福岡は岡山とともにご縁のある土地のご様子、頑張ってまいりましょう。
    なんと九州のDNAもあったのだね!

    返信

  4. 7dm2 さん : 2016.09.27

    シングル・ダブルスとも一回戦突破おめでとうございます。
    残念ながら現地での応援はできませんがライブスコアを
    見ながら応援しています!
    どんな相手でも挑戦者として気持ちだけは負けないように!
    九州地区は相性の良い場所と思います♪
    思いっきりプレーを楽しんでくださいね!
    FILAのウェア可愛いですね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。