$25,000牧之原・単複①

こんばんは!

$25,000 Makinohara 単複初戦が終わりました。

単vs Chihiro Muramatsu 2-6,1-6

複vs M,Yamamoto/A,Shimizu 4-6,6-1,10-4

シングルスは残念ながら初戦敗退となりました。

確実にこれまでよりは攻める姿勢で最後までプレーし、自分のプレーを貫こうと努力し、それは実行できていました。

1つ、1つ、課題を潰し、確実に良くなっています。

昨日の敗戦から新たな課題を見つけ、練習し、今朝改めて反復練習、その結果、今日のダブルスはとても良いテニスをすることが出来ました!

途中、弱気になりそうな時がありましたが、その度に練習を思い出し、強く居ることが出来ました。

このように成功体験を積み続け、シングルスに繋げたいと思います!!

まずは明日のダブルス2回戦を頑張ります!

応援宜しくお願い致します。

image image

昨日のシングルス初戦の写真をてらおよしのぶ さんが撮影してくださいました!

かっこいい写真ばかりなので全部一気にお見せしたいところですが、小出しにしたいと思います!笑

また載せます!

コメント

  1. 尾原 さん : 2016.10.13

    10月は国内が続くようで応援に行けるチャンスがありとても嬉しいです。
    こつこつと粘り強く積み重ねて行きましょう!
    大丈夫ですよ、何より精神面で成長著しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。