Launceston

こんにちは!

昨日REDLINEという(別に赤いわけではない)バスに約2時間半乗ってLauncestonに移動してきました。

道中は海がものすごく綺麗で、後は牛や馬や羊やヤギや…とりあえずいろいろないてとても愉快な旅でした(笑)

昨日は移動日だったので1時間、身体を動かす程度に兄と練習しました。

image

 

今日は午前中1時間、午後1時間半、それからトレーニングをしました。

こちらは強風であらゆることがなかなか難しいですが、しっかり調整してどんな状況でもきちんと自分の一番良いところで良い打ち方をする、これを目標に練習に取り組んでいます。

先週より幾分かテニスは良くなってきました。

明日はサイン、明後日はいよいよ試合!

この調子で頑張りたいと思います。

応援宜しくお願い致します!

コメント

  1. 茶夫 さん : 2015.02.06

    自然が豊かな場所ですね。

    青い空、青いテニスコートが綺麗ですね。

    しっかり練習して頑張って下さい。

    返信

  2. 大津 修郎 さん : 2015.02.07

    こんにちは。大津です。わかるかな?
    頑張っていますね

    返信

大津 修郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。