2回戦!

こんばんは!

全日本テニス選手権、明日はいよいよ本戦シングルス2回戦になります!

私の試合は1番コートで、初戦同様10時スタートの2試合目です。

今日のあき日は初戦の反省から修正と調整、課題の再確認をしました。

昨日今日と武井トレーナーにトレーニングもしてもらい、徐々に動きも上がってきました!

今は日に日に自分のプレーが良くなっていくのでテニスが楽しくて仕方ありません(笑)

明日も元気に皆様の前でプレー出来ることの感謝を噛み締めながら、一球一球自分のテニスを出し切ってきます。

明日も応援宜しくお願い致します。

img_1639 img_1647 img_1652

p.s.今日はレセプションパーティーでした。

ワンピース、赤のカバン、ネックレス、イヤリング、上から下まで全て所属先のストライプインターナショナルのブランド、Maison de FULEURです(●´ω`●)♡

元AKB48の小嶋陽菜さんが雑誌で着ていてとっても可愛くて一目惚れで買ってしまい、今日のレセプションで着れるのをずーっと楽しみにしていたのです(*≧∀≦*)♡

小嶋陽菜さんにはなれませんでしたが…笑

とっても楽しいひとときでした(^O^)

すっごく嬉しかったのに全身写真撮るの忘れてしまいました(泣)

また次回に…

それでは!皆様また明日!

おやすみなさい(´-`).。oO

(①hp”てにるーむ”さんより②山口芽生選手と③秋山みなみ選手と)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。