2016→2017

こんばんは!

2016年も残すところあと30分となりました。

あっという間の一年で、もう終わるというのに、まだ全然その実感がありません。

今年もたくさんの温かい応援をありがとうございました。

今年も一年、大好きなテニスを思う存分頑張り続けられたのは、日頃力強いご支援をしてくださっているスポンサー各社の皆様と応援してくださる皆様のお陰です。

本当にありがとうございました。

初めて尽くしの2016年でしたが、今までで一番、最高と最悪の両方の感情を味わった年だったと思います。

プロ転向後初めての優勝、テニス人生初の怪我での長期離脱

他にもいろいろありますが、やはりこの2つは私にとって一番大きなスパイスとなりました。

優勝を経験して初めてわかったこと、怪我をして勝てない期間が続いて初めてわかったこと、たくさんありました。

苦しい日々ばかりだったけれど、そのお陰で大事な事にたくさん気付けた一年でした。

見失った『テニスが好き』という気持ちを探したら『テニスが大好き』という気持ちを見つけた一年でした。

勝てない日々が、『強くなりたい』気持ちをより一層強くさせてくれました。

今、また改めて自分の気持ちを確かめ、もがきながら、強くなるために一歩ずつ、私なりに前に進んでいます。

2017年も一歩ずつ、自分の目標だけを曇らすことなくしっかり見据えて、私らしくブレずに邁進して行きます。

来年こそ、世界で活躍する選手へとランクアップしたいと思います。

たくさん泣いてもめげずに頑張り続けますので、今後とも応援宜しくお願い致します。

暫くブログをさぼっていたお陰で、ブログの書き方がわからなくなりました(笑)

長く書く割に書いてる内容がさっぱりわからないブログになってしまいました(笑)

ご愛嬌で許してくださいますか(*゚▽゚*)笑

それでは…

グダグダですが、皆様良いお年をお迎えくださいm(__)m

改めまして、ありがとうございました。

2017年も宜しくお願い致します。

岡村恭香

imageimageimageimg_1804

コメント

  1. 尾原 さん : 2017.01.01

    立派に1年を振り返りましたね。
    2017年もまっすぐに進んで行きましょう。
    地道な努力、強い気持ち、この二つがあれば大丈夫。

    返信

  2. 真崎敏郎 さん : 2017.01.01

    明けましておめでとうございます。
    2016年は色んな事を経験されましたね。
    つらい怪我もありましたが、岡村選手の可能性を感じさせる年でした。
    とは言え、蓄積された疲労は厄介で、しなくていい怪我をしたりする事も有ります。そんな時は、立ち止まってちょっとひと休みして下さいね?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。