本戦ダブルス

こんにちは!

$25,000 Yokohama今日は本戦ダブルス1回戦でした!

vs Akari INOUE/Miyabi INOUE 6-3,6-4

なんとか初戦突破できました!

去年から飛び飛びでしかダブルスが出来ていないため、元々下手なのが更に3倍にパワーアップしている感じでした…

ポーチに出たいけどタイミングが合わず間に合わない…そんな場面ばかりでした。

サーブも今日はいまいちだったので、リターンとストロークしか良いところは出せなかったです(笑)

パートナーのhsuちゃんがボレーにストロークにサーブに終始助けてくれました。

本当に頼もしいです!

二回戦は明後日ですが、次はもう少し貢献出来るよう頑張りたいと思います(^O^)

さてさて、いよいよ明日はシングルス1回戦です!

私の試合は1番コートの2試合目に予定されています。

試合は10時開始になります。

自分の練習してきたことを精一杯出し切りたいと思います!

応援宜しくお願い致します(^_^)

写真は今日のダブルス!てらおよしのぶさんのFacebookから引用させて頂きました。

P.S.今回からColantotteはネックレスのフィオラを、ウェアは春夏モデル、ラケットはBURN95を使用しています。

皆さま気付かれましたか?笑

このウェアはサンバイザー、上着、上下とレースの総柄で仕立てられていて、とてもテニスウェアとは思えないようなデザインです。

上品で綺麗で、でもどこかかわいくて…着るとテンションが上がります(〃ω〃)♡

たくさん勝って、1つでも多くのウェアを皆さまにご披露出来るよう頑張ります(*^_^*)

コメント

  1. 向日葵 さん : 2017.03.08

    恭香さん、こんにちは!
    昨日はダブルス初戦突破おめでとうございます!
    実は午後から有休とって応援に駆けつけました。勝利した後声かけたかったんですけどね。なんかいろんな人と話してたし、寒い中足止めるのも悪いなと思ったので、つい遠慮してしまいました。
    ラケット変わっていたことに驚きました。そしてウェアも可愛かったです!後ろの席のマダムたちに、「可愛い~!なんか恭香ちゃんぽくていいわね!」と評判良かったです(笑)
    かっこいいストローク、冴えていましたね!
    この調子でシングルスもファイトです!応援してます★

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。