予選一回戦

こんばんは!

$60,000 Shenzhen今日は予選一回戦でした。

vs GUO Hanyu(CHN) 6-4,3-6,6-4

ギリギリ勝ちました。

ファーストセットは相手のミスに助けられた形でギリギリ取れたので、自分のリターンミスが増え、相手のミスが減ったセカンドセットは苦しい展開となりました。

自分のファーストサーブに対してもとても良いリターンを返されていたので、その返球を上手く出来ないと3球以内に決められてしまい、また自分の動きも良くなかったので、終始苦しかったです。

しかし何とかポイントを取る方法を捻り出して、出来ることに徹して攻めることが出来たので、最後の最後で勝利をもぎ取ることが出来ました。

最近しばらくネットプレーを使った積極的なプレーに挑戦していたので、久しぶりに粘り強く勝ちをもぎ取るテニスが出来ました。

明日も強敵ですが、しぶとく、そして攻めるボールはすかさず攻め、勝機を逃さずもぎとってきます。

二回戦は11時開始の2試合目です。

明日も出し切ってきます!

応援宜しくお願い致します!

写真は先週のシングルスの時に学生が撮ってくださったものです(*´꒳`*)

カーネーション柄なのです(*^◯^*)

赤、黄、青、紺の4色展開です!

コメント

  1. 向日葵 さん : 2017.03.12

    恭香さん、こんばんは。
    横浜お疲れ様でした。次は亜細亜大学かなぁ、なんて思っていたら、なんともう中国!そして予選1回戦!勝利おめでとうございます☆
    本当に慌ただしくツアースケジュールは組まれているんですね。過酷な毎日が続きますが、頑張ってください!勝利はもちろんですが、恭香さんの健康も祈っております!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー田中優季オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー田中優季オフィシャルブログ – 自分を信じて –