予選二回戦

こんばんは!

$60,000 Shenzhen 今日は予選二回戦でした!

vs Laura ROBSON(GBR) 6-2,1-6,6-4

今日もギリギリ勝てました!

相手選手はとてもボールに伸びがあって、返すのが精一杯でした。

しかしここ最近の敗戦の反省から、良いボールに対して受けず、前に入り、体重を乗せて押し返すことを意識してプレーしたら上手く行きました!

セカンドセットは相手に自分のサーブを攻められ始めたことを皮切りにそれが出来ず、少し引き気味になってしまったことがセットを落とした一番の要因です。

ファイナルセットはそこを修正して最後まで必死にボールを追いかけてコートに返せたおかげで最後の最後勝ちをもぎ取れたと思います。

明日も今回の2試合で得たたくさんの収穫を糧に全力で戦ってきます!

試合は1試合目、10時からです!

応援宜しくお願い致します!

写真は慶應のてらおさんのです!

コメント

  1. yosi さん : 2017.03.13

    修正出来ましたか、流石です。並の選手は修正したくても出来ずに試合が終わります。
    ロブソンは伸び悩んでいるとはいえ、イギリス期待の若手ですし、名前のよく知られている選手に勝ったのは見事です。
    wi-fiに通信制限が設定され試合の動画が見れず残念です。ネットカフェで観るしかありません。
    次戦も頑張って下さい!

    返信

  2. 尾原 さん : 2017.03.13

    本日勝利のイギリスのLaura ROBSON選手、2009年にジュニア世界ランク1位、2013年にキャリアハイのWTA27位、その後ケガしての復調途中のようですが、このような選手にうち勝ったことはほんとに誇らしいです。
    これからも1球入魂で頑張ってください。

    返信

  3. 向日葵 さん : 2017.03.15

    恭香さん、おはようございます!
    そんなすごい選手に勝利するなんて、すごい!
    試合中での修正がセットスコアに表れてますね!
    次の試合も終わっている頃かな・・・。
    日々成長ですね、いつもたくさんの刺激をありがとうございます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー宮原未穂希オフィシャルブログ- Precious –