本戦2回戦

こんにちは!

$15,000 Nishitama 今日は本戦2回戦でした!

vs Michika OZEKI 5-2Ret

相手のリタイアにより、3回戦進出となりました!

これまでにも何度か棄権勝ちを経験していますが、何度あっても、少し複雑な気持ちになりますね。。。

試合を楽しみにしていたからでしょうね。

怪我の早期回復を祈ってます!

私が言うことではないかもしれませんが…

さて、明日は3回戦です!

試合は今日と同じく、10時スタートの次の後でNB11時、Fコートです!

いつでも挑戦者であり続け、明日も自分の成長に繋がる試合をしたいと思います!

応援宜しくお願い致します。

今日の写真は昨日の1回戦を亜細亜大学の学生さんが撮ってくださったものです!

コメント

  1. 向日葵 さん : 2017.03.24

    恭香さん、おはようございます。
    何はともあれ、2回戦突破おめでとうございます!相手の棄権ということですが、運も実力のうち。運というと失礼かもしれませんが、小関選手の1日も早い回復を祈ります。にしても、小関選手の判断は素晴らしいと思います。無理をしながら試合を続けるのは、怪我の悪化はもちろん、相手にとっても非常にやりづらいなぁと、アマチュア試合の経験ながらも自分は思います。
    次の試合も頑張ってください!応援に行きたくてしょうがありませんが、パワーだけは送ります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。