$25,000 Kashiwa

こんばんは!

いよいよ明日から $25,000 Kashiwaの女子本戦がスタートです!

私は明日単複スケジュールされ、シングルスが9:30スタートの第1試合、ダブルスが休憩を挟んでの第3試合、NB13時です!

中国から帰ってきて数日、心身共に一度リセットすることに努め、からだ全体新しい空気でいっぱいになりました!

今大会も自分のテニスを思いっきり出していきたいと思います!

応援宜しくお願い致します!

春のぽかぽかな陽気の心地よさと始まりの季節ということと春爛漫という言葉を入れたくてずっと推敲していたのですが、とうとう自分の文章力に限界が訪れて、削ったら半分になりました。短いです。ごめんなさい。笑

明日は上手く書けますように。笑

おやすみなさい!笑

写真は先週の泉州で現地のカメラマンさんが撮ってくださった写真↓

コメント

  1. 向日葵 さん : 2017.04.04

    恭香さん、おはよう♪
    いよいよ柏国際の本戦スタートですね!
    泉州のウェアもとっても可愛くて似合ってますね☆千葉県内だし応援に行きたいのですが、新年度スタートで、しばらくは毎晩帰りは遅そうです(涙)恭香さんのカッコいいストロークでガンガン勝ち抜いていくことを祈ってます!
    柏の周辺は桜は咲いてるかな?毎日のツアーの疲れが、きれいな桜で少しでも癒されますように(^-^)/~~
    実力を発揮しての勝利と文章力も発揮してのブログを楽しみにしてます(笑)

    返信

  2. マサキ さん : 2017.04.04

    こんばんは。
    1回戦勝利おめでとうございます。
    そして、この時期にぴったりのウェアですね。とっても可愛い?。

    返信

  3. yosi さん : 2017.04.04

    1st0-4からカムバックでの勝利おめでとうございます。振られてもより返せていたのは岡村選手の方でしたかね・・ ダブルスも接戦勝利おめでとうございます。 単複強敵への勝利、生かしましょう。試合中のセルフトーク聞いてて、本当テニスを楽しんでいるな(良い意味で)、と思いました(*^-^*)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。