WTA Zhengzhou

こんばんは!

明日からWTA125kシリーズ、Zhengzhouの予選が始まります!

私の試合はSA12時の試合の後にスケジュールされました。

試合数も少ないのでお昼からのスタートのようです(´⊙ω⊙`)

試合中にエネルギー切れにならないようお昼ごはんしっかり食べてから入りたいと思います٩( ᐛ )و←ただの食いしん坊ですね笑

冗談もほどほどに、柏の後、心身共にリフレッシュし、2日のみでしたが、石井アカデミーで質の濃い練習を行うことが出来ました。

“強くなりたい”そして”勝ちたい”気持ちはもちろん溢れるほど毎日出てきますが、その気持ちに飲まれず、今はただ、目の前の一球一球に全力を注ぎ、自分の目指している舞台で勝つ為のテニスをコートで表現できるよう頑張りたいと思います。

どんな方法でも同じ1ポイント。

一本一本を実りある物にしていきたいと思います。

明日からまた応援宜しくお願い致します。

 Photo byてらおよしのぶ さん@かしわ国際

コメント

  1. 伊村和益 さん : 2017.04.15

    こんにちは~、岡村さん。

    中国での試合だと思いますが、1ポイント1ポイント貪欲に相手から
    奪取して、マッチポイントが相手に来ても逆転勝ちできる選手になって下さい。

    中国で優勝し、勝利の美酒に酔いましょう!

    頑張って。。GOOD LUCK

    返信

  2. 村上 さん : 2017.04.15

    こんにちは
    頑張ってください。
    日本から応援しています。
    まずは一勝ですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー近藤大生オフィシャルブログ – Be Happy ! –