予選一回戦

こんばんは!

WTA Zhengzhou今日は予選一回戦でした!

vs SAVINYKH Valeria(RUS) 7-5,6-2

勝ちました!

ファーストセットは出だしに硬くなってしまい、簡単なミスをたくさんしてしまいブレークされ、それを返せそうで返すことが出来ないまま4-5まで行ってしまいました。

ギリギリのところでブレークバック出来てよかったです。

またサーブもまだ納得はいっていませんが、安定してずっと質の高いサーブを入れることが出来ていたのでそこはよかったと思います。

来る前の2日間集中的に練習した深いところにコントロールしてラリーし続けられるニュートラルボールが今日はしっかり出せたので、嬉しかったです。

今日の試合でもいろいろな苦境が何度も目の前に立ちはだかりましたが、その度にあらゆる方法で自分を奮い立たせ突破できました。

明日も、上手くいかないこともあるでしょうが、自分が持っているもの、今の自分に出来ることで目の前の相手に全力でぶつかってきます。

明日の試合は12時からです。

応援宜しくお願い致します。

今日の写真もてらおよしのぶさんの先日のかしわ国際の写真

コメント

  1. 村上 さん : 2017.04.16

    まずは1勝おめでとうございます。
    粘り強さが出ましたね。
    次も頑張ってください。
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井藤祐一オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー井藤祐一オフィシャルブログ – maido –