岐阜カンガルーカップ

こんばんは!

$80,000 Gifu 今日から本戦が始まりました!

私の試合は今日はスケジュールされなかったので、明日初戦を迎えます!

試合は10時スタートで、5番コートの2試合目に入りました。

今回はダブルスは出れませんでした…

岐阜のダブルスは今まで一度も出れたことがありません(笑)

ダブルスに関してはまた来年頑張ってみます(笑)

先週の中国から約1週間!目標設定やスケジュールを改めて見直し、その上で心技体の課題を洗い出し、数日でしたが、出来る限りの事をして来ました。

話すと長くなるので割愛しますが今週からは新しい自分です!

明日の試合は一球一球自分のやるべきことに集中して全力を尽くしたいと思います!

“Start where you are.Use what you have.Do what you can.  -Arthur Ashe”

Photo by  てらおよしのぶ   さん

コメント

  1. やむちゃまる さん : 2017.05.02

    練習を昨日拝見させて頂きました!
    明日応援行きます!タフドローではありますが、意図あるプレーで楽しんでくださいね!

    返信

  2. yosi さん : 2017.05.02

    自分の出来ることを出し切るしかないですよね。試合では無い物ねだりしてもだめ。無い物は練習で会得するのですよね。Good match 期待します。

    返信

  3. リー さん : 2017.05.02

    お久しぶり!
    1回戦は全力で勝ち上がって、2回戦で奈良くるみさんと手合わせをして欲しい。
    と、プレッシャーを掛けまくっておきますね(笑)

    返信

  4. 綾戸誠二 さん : 2017.05.03

    今年も久留米には出られるのでしょうか楽しみに待っています カメラオヤジ

    返信

  5. 小串 さん : 2017.05.03

    連戦で大変でしょうが、頑張ってくださいね。来週は福岡ですよね❣️楽しみです。応援に行きますよ。

    返信

  6. 遠藤 さん : 2017.05.03

    明日は2回戦で奈良くるみ選手とセンターコートで対戦ですね。
    応援行きます。
    初めて岡村選手の試合を見れるので楽しみです。
    まして相手は世界で活躍する奈良選手ですから・・・力が入ります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。