$60,000 Kurume

こんばんは!

夜分遅くの更新ごめんなさい!

$60,000 Kurume 明日は単複初戦になります!

シングルスは2番コートで10時からダブルスは3試合目でNB13時です。ダブルスは休憩を挟むので時間は変動する可能性があります。

とうとう大好きな久留米国際がやってきました!

この大会に来ると何だかお家に帰ってきたような感覚です(笑)

祖父母の家が近いからでしょうか(*´-`)笑

雑談はさておき、福岡国際での敗戦から約1週間、コーチとの反省をもとに課題を意識した練習を毎日取り組んできました。

調子は日に日に良くなって来ていると思います。

明日は練習してきたことを精一杯出し切ってきます。

今週は邪念をして目の前の一方にどれだけ集中できるかが鍵となると思います。

今週は邪念を捨て目の前の一本にどれだけ集中できるかが鍵となると思います。

自分自身の成長と目標を忘れることなく、一球一球に全力を注いできます!

今週も応援よろしくお願いいたします!

写真はてらおよしのぶさん撮影(^^)

コメント

  1. 尾原 さん : 2017.05.16

    「この一球は絶対無二の一球」
    「この一打に今の自己を発揮すべし」
    断固応援しています。まずは初戦に魂をかけよう
    我慢強く、粘り強く、強い気持ちで

    返信

  2. ヒロカイS さん : 2017.05.16

    応援しています。
    頑張って下さい。

    返信

ヒロカイS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。