久留米国際とその後数日

こんばんは!

久留米国際の単複二回戦の報告が遅くなってしまいました、申し訳ありません。

vs Miharu Imanishi 3-6,2-6

vs Erika Sema/Miharu Imanishi 5-7,4-6

シングルスは相手との長いラリー戦に自分がいつもより多くミスをしてしまいました。

ダブルスはどちらのセットも先にリードしてチャンスがありましたが、モノにできませんでした。

どちらも悔しい敗戦でした!

その日の夜急な40度の高熱に見舞われ、数日入院することになり、ずーっと寝ていました。

二回戦の日から嘔吐し続けていたので食欲がなかなか戻らず、1週間経ち練習を再開した昨日ようやくいつも通りの量食べれるようになりました。

そんなこんなでバタバタしており報告が遅くなりました。すみません。

初めての40度の発熱に救急車に入院…嬉しくはないですが貴重な体験でした!笑

診断は一応熱中症とのことでした(._.)

熱中症か…こわいですね。

日に日に暑さが増しているので、皆様も十分にお気をつけください。

先ほどもお話ししたように、昨日から少しずつ練習を再開しています!

さすがに5日動かずだったので、身体が鈍って、ラケットが重く、数球打つのもしんどい状態でした(笑)

1日経って少しはテニスになってきたように思います…(゚∀゚)笑

早く身体を戻して、試合で得た課題の取り組みに移行したいと思います!!

最後になりましたが、試合後、自分の体調を気にかけてくださった皆様、ご心配をおかけ致しました。ありがとうございました!

また、今大会も現地で、ネットで、応援してくださった皆様、ありがとうございました!

大きなポイントが消え、ランキングは落ちてしまいましたが、テニスの内容や積んできている練習やトレーニングは間違っていないと思うので、自分の軸をぶらさず、芯を強く持ち、日々邁進してまいります!

今後とも応援宜しくお願い致します。

また更新します!

Photo by てらおよしのぶ さん

コメント

  1. yosi さん : 2017.05.25

    急に暑くなったので体が順応出来なかったのではないですかね? ハードなツアープロでなくても一般人でも体調不良は続出してると思います。私も健康ですが、体の調子は良いとは感じないですね・・ 暑さとともに急に強くなった日差しも体の調子を崩す原因と思います。家族も調子悪いといっています。 ツアーはハードとは思いますが、無事これ名馬という言葉もありますので、頑張り過ぎて体調崩さないよう気をつけて下さい! とりあえず健康になること祈ります。

    返信

  2. マサキ さん : 2017.05.26

    こんにちは。
    昨年は、久留米で優勝されてから、故障が原因で思うような試合が出来なかったように思います。
    今年は、久留米で落としたポイントをこれからの試合で取り返し、更に上積みしていけばいいと思います。
    れからです。

    返信

  3. リー さん : 2017.05.27

    智恵熱かと思ったら熱中症だったのですね。
    ともかく大事に至らなくて良かった。

    これで心身の毒素は洗い流されたということで心機一転です。
    これも何らかの神様のはからいでしょう(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。