近況報告

こんばんは!

更新が長らく途絶えてしまいすみません(^^;

オーストラリアから帰国後、その日は一日休養し、次の日の午後からテニス日本リーグのため橋本総業のチーム練習に入りました。

午前中はフリーだったので、宿泊先が近かったのでFILAのウェアを提供して頂いているZETT株式会社に伺い、春夏モデルを受け取ってきました!

今作もため息が出る程かわいいです…(*´д`*)

来週から始まる全日本室内から着用予定なのでお楽しみに!!

また写真も随時更新致します(*゚▽゚*)

さて、テニス日本リーグの結果報告に移りたいと思います。

私が橋本総業に応援して頂くようになってから半年間、個人でいる時も常に皆で優勝に向かって突っ走ってきましたが、決勝で島津製作所に敗れ、準優勝に終わりました。

決勝リーグ2

私は決勝トーナメントでは出場する機会はありませんでしたが、応援で全力でサポートしました。

選手全員のマスコットを作ったり、モチベーションビデオを作ったり、結果には繋がらなかったものの優勝に向けて必死の頑張ったこの数ヶ月間は本当にかけがえのないものとなりました。

橋本社長を初め、GSチャレンジ財団の皆様、監督、コーチには私をいつも温かく応援して下さり、また選手を含む全ての皆様に”人として” “選手として”大事なこと、必要なこと、様々なことを学ばせて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

また今回改めて私を応援してくださるファンの皆様の温かさを感じました。

皆様には感謝しかありません。。。

なかなか不器用な私ですが、もっと人間的にも選手としても成長し、多くの方に愛される強い選手になりたいと思いますので、今後共宜しくお願い致します!!

決勝リーグ

冒頭でも述べましたが、次の大会は京都府立体育館で行われる島津全日本室内テニス選手権大会です!

今回は単複出場します!ダブルスは久見香奈恵選手と出場します。精一杯が頑張りますので応援宜しくお願い致します!

いつも長々とすみません(笑)お読み頂きありがとうございました!

リーグ←Photo by 飯田さん(^^)v

 

コメント

  1. 名塚章一 さん : 2015.02.18

    日本リーグでの応援風景を傍で拝見してました。決勝は惜しかったですが、観ていて、今一歩の差で島津に敗れた、という印象でした。
    土日、二日間ともお父様とお会いでき、挨拶とお話しをさせていただきました。
    京都までは、応援にいけませんが、是非、一歩ずつランクアップされますよう応援しております。

    返信

  2. なおなお さん : 2015.02.18

    更新、ありがとうございます

    返信

  3. Natsumi さん : 2015.02.18

    日本リーグお疲れ様です(*^o^*) 恭香選手の作った作ったマスコット、movieが素敵で時間さえあれば見てます笑 恭香選手、決勝の日に声が 出なくなるほど応援している姿カッコよかったです。 TEAM HATのあの団結力 来年は優勝できる気がします‼︎ しばらく、HATの選手が集まっている姿を見れないのが少し寂しいです。 島津観に行くので、FILAのウェアと恭香選手を見るのが楽しみです♡

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。