台湾 結果

こんばんは!

$15,000 Taipei今日はシングルスQF、ダブルスSFでした!

vs Risa USHIJIMA 0-6,4-6

vs Katherine IP/Eudice Chong(HKG) 06,67(6)

共に敗退しました。

シングルスはひとつひとつの小さなミスで自分の集中力を削り、積極性を奪ってしまう痛い試合になりました。

相手はとても我慢強く好機を狙って攻めてくる相手なので必然的に私も我慢強くプレーしなければいけませんが、今日は一本良いポイントで取っても二本続かない、そういう展開が最後まで続いてしまいました。

悔しいです。

GSに追われ、ディフェンドに追われ、なんだかんだ年明けからほとんど練習期間も休みもなく続いていた試合でしたが、ここでようやくひと段落つきます。

心技体、すべてにおいて今は良い状態ではないと思います。

まずは十分に休養して、一から鍛え直したいと思います。

弱ってくるとついつい自分を甘やかし、言い訳っぽい傾向になるから良くないですね。

自分がどこに向かっているのか、目標を達成するためには何をしなければいけないのか、見失わないように、きちんと正しい方向に自分をプッシュし続けられるようにまた頑張ります。

応援ありがとうございました。

また次の予定が決まり次第報告します。

今後ともよろしくお願い致します。

台湾のカメラマンさんが撮ってくれていました

コメント

  1. 尾原 さん : 2017.06.23

    精神的な成長を感じます。真に恐縮ですが以前は単複負けた日など、悔しさと怒りが先に立って振り返ることなどできないようでした。最近は自らを振り返る精神力がついているように見えます。ここのところのダブルスタイトル2週連続獲得もしっかりと糧になっているようです。これからも精進を重ねて、人間的にもどんどん成長して、自らの目指す目標に向かって進んで行かれることと期待しています。
    われらファンも元気をもらえていますよ。ありがとう、そして頑張ろう、岡村プロ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。