いよいよ

こんにちは!

いよいよ明日から私の島津全日本室内がスタートします。

明日単複共にスケジュールされ、シングルスは1回り目のSA9時、ダブルスは男子の試合を一つと休憩を挟み、3回り目のNB13時です。

今日まで充実した練習とトレーニングを積んでこれたと思うので、明日からの試合は思う存分出し切ってきたいと思います。

邪念は捨て、自分のすべきことだけに集中する。

自分の目指すもの、そこをぶれずに見つめ続ける。

大事ですよね!

結果にこだわりすぎて本当に大事なものを見失わないようにしたいと思います。

それでは!応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

写真をいつも通り撮り忘れたので今着ているフィラのNEWウェアとウィルソンのNEWシューズを(笑)

どちらも可愛くて機能性も高くてすごくオススメですw

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。