$25,000 Hua Hin

こんばんは!

アスタナの結果の報告が遅れて申し訳ありません。

シングルス1R vsNatalia Kostic(SRB)57,46

ダブルス(partner with Veronika Kapshay(RUS))

1RvsG.AINITDINOVA(KAZ)/V.EKSHIBAROVA(ISR)46,61,12-10

2RvsL.KICHENOK(UKR)/A.KUDRYAVTSEVA(RUS)36,26

さて、今は2大会目、$25,000Hua Hinに出場するため、タイのホアヒンにいます!

おそらく雨の影響で予想していたよりは涼しいですが、湿度は高いです。

水分をしっかり取り、熱中症に気をつけたいと思います!

単複共に明日スケジュールされ、シングルスが1試合目の10時から、ダブルスが3試合目です。

練習日が1日しか取れませんでしたが、コートを知るには十分な時間が取れたと思います。

カザフスタンの試合を終えてから移動こそ長時間かかりましたが休養はしっかり取れたので、明日の自分が出来ることを全て出し切って、1ポイント1ポイント全力で勝利に向かってプレーしてきます!

応援宜しくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。