予選一回戦

こんばんは!

WTA Guangzhou 今日は予選一回戦でした!

vs Hiroko KUWATA   6-4,7-6(5)

勝ちました!

ここ数ヶ月、勝敗にこだわってミスを恐れるあまり、フォームは縮こまり振り切れておらず、本来私の持ち味である攻めのテニスが出来ていませんでした。

その為今回は”全球フルスイングする!”それだけを頑張ることにしています。

今日の試合を終えて、改善すべき点は多々ありますが、”全球フルスイングする”という目標のお陰で頭がシンプルになり、気持ちの切り替えも上手く出来たし、無心でボールを追いかけ、打たれたように思います。

要所でリターンやフォア、ネットに繋げる展開等々良いポイントがたくさん作れました!

今日の勝利はいろいろな面から自分のテニス人生にプラスになる要素ばかりで、本当に嬉しいです!

今日得たことを明日に存分生かし、今日より少しでも良いテニスが出来るようにしたいです!

明日も私らしさを忘れず、最後まで振り切って攻めてきます!

応援よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-|プロテニスプレイヤー井上雅オフィシャルブログ -miyabiemみやびーむ-