本戦へ!

こんばんは!

$60,000 ダンロップスリクソンワールドチャレンジ、昨日の予選決勝を無事勝って終え、本戦に上がることが出来ました!

vs Nicha LERTPITAKSINCHAI(THA) 7-6(6),6-2

昨日の予選決勝も一歩攻めが遅れたり甘くなると先に攻められ、またこちらがリードしても相手の素晴らしいプレーに阻まれ、終始一進一退の厳しい戦いになりました。

それが試合というものですが、なかなか簡単には勝利は手に入らなくて、本当に苦しかったです。

ひとまず、無事本戦への切符を勝ち取れてほっとしています!

今日、1日の練習日を経て、明日からまた本戦が始まります!

ここからまた始まりです。

一本一本、がむしゃらに、今日まで積み重ねてきたことを全てコートで出し尽くしてきます!

試合は4番コートで10時からになります。

応援宜しくお願いいたします!

写真は大会オフィシャルFacebookより(予選決勝の1枚)

コメント

  1. マサ さん : 2017.11.15

    厳しい予選を勝ち抜いての本戦進出は流石です。本戦は強敵の澤柳選手ですね。自分のテニスが出来れば、勝てると思いますので、諦めず、粘り強く頑張ってください!

    返信

  2. ケンタパパ さん : 2017.11.16

    ニッチャ選手はムラがある感じでしたが手強い相手でしたね?お疲れさまでした?

    返信

マサ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。