再スタートの4/1

ご無沙汰しております。

いろいろ思うところあって暫くブログをお休みさせて頂いておりました。

心待ちにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

そしてお待たせしました。

この週半ばでお休み中だったブログを更新させて頂いたのは皆様に大事な報告があったからです。

この4月1日よりメインスポンサーとして橋本総業ホールディングス様に改めて契約して頂くことになりました。

3年の時を経て、再び所属選手としてお世話になることになります。

この間もずっとパッチ契約はして頂いていて、橋本社長をはじめ、チームHATの皆様にはいつも温かく応援して頂き、今回また所属選手となることで、日本リーグをはじめ様々な大会で活躍することで少しずつ恩返ししていけたらと思っております。

また、3月まで御支援頂いていたストライプインターナショナル様にも3年もの間、社員として、また家族として規格外の手厚いサポートをして頂き、簡単には言葉で言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。

言葉で表現しようとすると、逆に薄っぺらくなってしまうように感じるのは私の語彙力のなさと言葉で表現することの難しさですね…(もちろん前者が9割です)

同じ岡山生まれで、世界を見据えて失敗を恐れずどんどん挑戦していくストライプインターナショナルの皆様の姿にいつも刺激を受け、元気や活力をもらっていました。

私にとって、この3年間、メインスポンサーでありながらも一番のライバルのように思っていました。

4月からもパッチ契約で続けて頂けるとのことなので、これまでの御恩を返せるよう精一杯精進して参りたいと思います。

改めて、私という人間の可能性を信じ、応援してくださっている以下のスポンサーの皆様の名に恥じぬよう、毎日惜しみない努力をし、一日も早く世界で活躍するプレーヤーになります。

橋本総業ホールディングス 様 (所属)

ストライプインターナショナル 様 (パッチ)

マスヤ株式会社 様 (パッチ)

アメアスポーツ株式会社・Wilson 様 (用具)

ZETT株式会社・FILA TENNIS 様 (アパレル)

PINKION JAPAN株式会社 様 (飲料、他)

株式会社コラントッテ 様 (アクセサリー)

株式会社FEETinDESIGN 様 (インソール)

株式会社Beautyline 様 (化粧品)

株式会社ドリームファクトリー・DOCTOR AIR 様 (ボディケア用品)

応援自動販売機を設置してくださっている各所の皆様

大好きな会社に商品に人に囲まれて毎日プレーが出来て私は本当に幸せ者ですね…

これからも私なりに大事に大事にしていきます。

 

そして今年からテニスラボに拠点を移し、練習をさせて頂いています。

今、日本の女子テニス界を牽引する日比野菜緒選手、加藤未唯選手をはじめ、日本のトップのコーチにトップ選手に囲まれて練習、トレーニングを積むことが出来て、毎日が刺激で溢れています。3ヶ月経ち、ようやく練習が実を結びはじめてきました。自分で自分自身の今後が楽しみなのは初めてです。毎日をコツコツ積み重ね、自分の期待を裏切らないように全力でやり続けたいと思います。

 

最後になりましたが、ファンの皆様、いつも会場やインターネットで応援し続けてくださり、本当にありがとうございます。

皆様がそれぞれの形で、想いで応援してくださっていることを試合をする度に実感し、噛み締めております。なかなかこのブログや各SNSへの返信が出来ませんが、代わりにテニスをすることで返せるようこれからも邁進していきます。

まずは今日予選突破し、明日から本戦が始まる柏国際で、1つでも多く勝ち進めるよう頑張ります。

今後とも宜しくお願い致します。

Photo by てらおよしのぶさん

コメント

  1. なおなお さん : 2018.04.02

    SNSもイイけど、試合で元気なプレーを見せていただくのが一番です!

    今シーズンの躍進に、期待していますね ?

    返信

  2. レモンのいれもん さん : 2018.04.03

    こんばんわ。

    久しぶりにオンコートで拝見でき、とても嬉しかったです。
    明日も伺います。
    応援しています。

    返信

  3. 千歳幸二 さん : 2018.04.04

    頑張ってください

    返信

  4. マサ さん : 2018.04.05

    先日の甲府に行って予選から本戦、ダブルスの試合と岡村選手の活躍を見せてもらいました。一つでも多く勝ち残り、皆んなに岡村選手のプレーを見せてください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。