二回戦

こんにちは!

シングルス二回戦、明日の3試合目NB12時にスケジュールされました!

今日は一日練習日。

次の試合に向けて課題をしっかり持って取り組んだので良い調整が出来たと思います。

今日はいろいろなことがありました。

様々なことがあるけれど、私も自分のテニス人生を全うできるよう、一日一日を大切に、日々精進していきたいと思います。

そしておそらく私は昨日寝ぼけていたのでしょう。

ダブルスのスコアを全く違うことを書いていたみたいです(笑)

正しくは3-6,6-7(4)でした。

すみません(・・;)

それでは明日も頑張ります*\(^o^)/*

応援宜しくお願い致します!

 

Photo by久見選手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。