試合o(`ω´ )o

すみません。最近に色々なことがあり、バタバタしすぎてブログの更新が出来ませんでした(°_°)

さて、今日からカルガルーカップ国際女子オープン2015(岐阜国際)予選がスタートします!

今日は勝てば2試合行われる予定です!

初戦は3回り目のNB13時です!

1試合目は10時に始まります!

久々の試合(((o(*゚▽゚*)o)))

練習してきたことを出せるように精一杯頑張ってきます!o(`ω´ )o

書きたいことは山程あるのですが、これから試合なので簡潔に(笑)

また夜書きます(*^_^*)

応援宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

  1. 太田 哲司 さん : 2015.04.26

    はじめまして。ミライモンスターという番組で、恭香さんの頑張りを観てから、応援させていただいてます。
    頑張る姿を見ると自分も負けていられないと、ファイトがわいてきます。
    いろいろ挫けそうなこともあると思いますが、沢山のファンが応援していることを忘れないでください。
    活躍期待してます。

    返信

  2. 宮崎 さん : 2015.04.26

    ブログ更新がなかなか無いので待ちくたびれてました!

    久々の試合頑張って下さいね(*^^)v

    良い報告待ってま~す!

    返信

  3. 直美 さん : 2015.04.27

    おはようございます。
    岐阜カンガルーカップ始まりますね。
    楽しみですね。

    勝ってる良いイメージはいっぱいあるから、そのままに頑張って下さい。

    今週から、試合続きで体調の方も気をつけてくださいね。

    返信

  4. ふくさん さん : 2015.04.27

    初コメ投稿です。
    たまたま同郷(しかも隣の中学校)ということを知り、以前よりブログはちょくちょく拝見させて頂き、応援させて頂いていました。
    名古屋在住で、岐阜国際に出場とのことでしたので、久しぶりに観戦に出向きました。
    予選1回戦は観戦できず、2回戦のみでした。

    中々、思うようにいかない試合展開だったかのように思いましたが、時折見せる鋭いショットは素晴らしかったです。生意気にすいません。
    次に観戦する楽しみが出来ました。

    次も頑張ってください。
    また、コメさせて頂きます。

    返信

  5. のりひと さん : 2015.04.27

    頑張ってください(*^^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。