本戦一回戦

こんにちは!

昨日すっかりブログを更新した気になっていました(笑)

久留米市ベストアメニティカップ女子国際2015本戦一回戦の結果を報告致します!

S  vs Akiko YONEMURA 6-0,6-1 W

D vs HISAMI/TAKAHATA 6-2,4-6,7-10 L

昨日は悪天候のため、佐賀県鳥栖市にあるITSのインドアコートに移動して試合が行われました。

本会場とは微妙に芝の長さや砂の量が異なり、球足の速さや滑りやすさも変わってくるのでアジャストするのが大変でした。

朝の練習と試合前のアップを入念に行い、また試合中にいかに自分が動かずにプレーするか考えて行い(笑)それが結果に結びついて良かったと思います。

でも逆に言えば私が同じスコアで負けていた可能性もあったわけで…

しっかり反省して明日の2回戦に向けて練習頑張りたいと思います。

ダブルスはほんの僅差で負けました。

あのポイントをこう出来てたら…みたいなのばかり。

テニスにたらればはないのでね。

次の試合ではこういう試合を物に出来るように頑張ります∑(゚Д゚)

明日からも引き続き応援宜しくお願い致しますo(`ω´ )o☆

imageimage

コメント

  1. 観戦者 さん : 2015.05.13

    初戦突破おめでとうございます。

    ITSのコートは後ろのスペースがありませんもんね。それをふまえての「自分が動かず」という冷静な判断はさすがだと思います。天候悪化で急遽ITSのコートを見たでしょうから。

    次は昨年準優勝した方との対戦だと思いますが、岡村さんならいける気がします。

    また知恵を絞って、頑張って下さい。

    観戦には行けそうにないですが、応援しています。

    返信

  2. 杉本 さん : 2015.05.13

    初戦快勝おめでとうございます!!明日は、なんと1シードですね!沢山相手を動かして、粘って勝って下さい!応援してます!

    返信

  3. こん さん : 2015.05.13

    勝ちおめでとうございます。
    明日も頑張って、勝ち進んで下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。