早くも…

おはようございます!

昨日行われた久留米国際2回戦は

vs An-Sophie MESTACH(BEL)3-6,2-6で負けました。

これで私の久留米市ベストアメニティカップ女子国際2015は終了しました。

昨日の試合はスコア以上に対等に渡り合えていたと思います。

もう少し私のサーブで自分から展開出来ていれば、それから出だしに決め急いでしまって早い段階でミスしてしまった所がなければもう少し違ったスコアになっていたかもしれません。

当たって砕けないと臨みましたが、試合は見事に砕けてしまいました…

でもほんの少しの差しかなかったことに気付けて、やはり自分の強打とリターンは通用することを確認出来たので、心までは砕けていません(^O^)笑

またもっともっと上に行くためにまずはアメとムチの使い方を勉強して、サーブ力をアップしたいと思います!

昨日は台風の影響で強風で私の永遠の課題のトスの高さが露呈されました…

小学生から直してるんだけどな。

頑固なんでしょうか(°_°)笑

トスは練習頑張るのみとして(笑)

私は昨日の試合後早速大阪の方に移動してきて、次の大会の中国に発つため既に関西国際空港にいますm(__)m

眠い…(笑)

一年振りの中国・武漢です!

昨年は予選ラストインくらいでしたが、今年は本戦ラストイン!笑

しっかりチャンスを物にして良いテニスが出来るよう頑張ってきたいと思いますo(`ω´ )o☆

さあ中国でブログを更新することは出来るのか!?

FacebookとTwitterとLINEとメールが使えないことは確認済みです(泣)

どうかブログをで私の安否確認が出来ることを祈ってください(笑)

これからも応援宜しくお願い致しますo(^▽^)o

日本での3週間、たくさんの温かい応援ありがとうございました!!!!

image

コメント

  1. 中国頑張ってください さん : 2015.05.15

    プレイ内容が手応えあったならなによりです
    次に当たって砕けるように今回の経験を意識に

    返信

  2. 観戦者 さん : 2015.05.15

    次の大会も頑張って下さい。

    これから大きく飛躍されることを期待しています。

    来年も福岡で観戦出来るのも嬉しいですが、もっと早く次のステージへ羽ばたくことを更に期待しています。

    勢いにのって前進ですね。

    返信

  3. 杉本 さん : 2015.05.15

    今晩は!もう中国なんですね!大変!福岡国際、久留米、お疲れ様でした!前向きないいテニスを見せて頂きました!印象に残った事は、ミスした時、他の選手は、ボールを壁に叩きつけたり、奇声あげたりして、フラストレーションを解消するのですが、岡村さんは、自分の中に受け止めて、その場で、素振りして、次に活かそうとする前向きの姿勢があって、感動しました!成功する人って、きっとこういう前向きな事をやるんだと思います!是非頑張って下さい!応援してます!

    返信

  4. 今田 晴雄 さん : 2015.05.16

    がんばれー!がんばれ~!
    私も 70手前ながら 仲間たちに勝つ為 日夜 がんばっとります。
    かげながら応援しとります。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。