本戦

こんばんは!

$50,000 Wuhan、今日行われた本戦一回戦ダブルス勝ちました!

vs Guo Shan Shan/ Ao Gai  6-2,6-3

今週もオーストラリアのAlison Bai選手と組んでいます(=゚ω゚)ノ

image

中国のWCの頭一つ違う高身長ペアの相手でしたが、リターンゲームは粘り強く、サービスゲームは早く確実に取ることが出来て、今日は上手にまとまった試合が出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

私も今日はたくさん良いボレーを決めれたしサーブも良かったし滅多にない良い出来でなかなか嬉しいです(笑)

明日はいよいよシングルス!

背が190cm近くあるジュニアの時からよく一緒に回っている同い年の中国の選手とです。

自分次第で十分チャンスのある相手なので(明日は母の誕生日だし)なんとしてでも勝ちたいと思います!

とは言えそんな風に何か特別なことがあって気負った時は昔から必ず上手く行かないので(笑)

いつも通りのほほんと頑張ってきます( ´ ▽ ` )ノ

試合は1試合目SA10:30(日本時間は11:30)です!

応援宜しくお願い致しますo(`ω´ )o☆

そして今日はレセプション∑(゚Д゚)

image

私のサインはどこでしょう(笑)

コメント

  1. ふくさん さん : 2015.05.18

    ダブルス初戦おめでとう(^^♪
    表情からよい試合だったことがわかりますね( *´艸`)

    この勢いで、シングルス初戦も頑張れ!
    良く知ってる相手だからこそ、自分の成長もわかるだろうし。
    気負わず、のほほんと(笑)
    お母さんに良い報告できるよう(^O^)/

    サインどれだろう(´・ω・`)
    次に見に行ったときは、サインください(笑)

    返信

  2. おめでとうございます さん : 2015.05.18

    強い相手かと思い勝利なによりです
    シングルス頑張ってください
    サインは岡村選手のを知らないので分かりませんが
    それっぽい名前が見当たらないので
    あえて“無し”

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。