韓国スタート!

こんばんは!

サボってましたm(__)m

韓国に来て練習を始めること早3日。

とうとう試合の日がやって来てしまいました!

$25,000 Changwon明日から本戦がスタートです!

私はダブルスのみ、4試合目のNB14時です(=゚ω゚)ノ

今回のパートナーは先日の福岡国際でも組んだロシアのAnna MORGINA選手!

韓国のペアと対戦です∑(゚Д゚)

一試合ずつ大切に楽しんできたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、岡村は焦っています。

明後日にはシングルスが始まるというのに。

コートになかなかアジャスト出来ない。

コートのせいなのか身体のせいなのか腕が足りないのか脳みそが足りないのか何が原因だかわかりませんが(笑)

こんなの初めてや〜((((;゚Д゚)))))))

とまたまた少しネガティブな私ですが、僅かながら悪いなりにも日に日に良くなってきているとは思うので(本当に少しだけど)全力を出し切ること、自分のテニスをすること、そして勝つ!!!と気合いを入れ直して頑張りますm(__)m

皆様応援宜しくお願い致しますo(`ω´ )o☆

image

この風景どっかで見たことあるなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。