予選一回戦

おはようございます!

$25,000Incheon

昨日行われた予選一回戦はなんとか勝ち、今日の二回戦に駒を進めることが出来ました!

vs Ha-Yong JI(KOR) 7-5,6-0

ファーストセットはなかなかボールとの距離感が掴めず、また初めて使用するボール(Trerton)に苦戦していました。

自分の感覚よりも吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ…

相手の応援も多く、完全アウェーの中での戦いは本当に苦しかったです。

なんとかファーストセットを取れたことでセカンドセットを自分のペースで持っていくことが出来たと思います!

今日の二回戦は2試合目のNB12時です!

なんと今日はShow Courtです!笑

物凄く大きいコートなのですが、観客は全然いないと思うので(笑)楽しんでやってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

応援宜しくお願い致しますm(__)m

image

昨日の晩ごはんキムチチゲ

コメント

  1. ふくさん さん : 2015.06.15

    2回戦も頑張れ!
    せっかくだから楽しんじゃって(笑)
    心の中で応援します(^^♪

    チゲ食べたくなった(´・ω・`)
    今日の晩御飯決まりました(笑)

    返信

  2. 杉本 さん : 2015.06.15

    意欲的に、頑張って、前向き思考、本当に素晴らしいと思います!頑張って下さい!応援してます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。