予決と本戦ダブルス

こんにちは!

$25,000 Incheon

今日はシングルス予選決勝と本戦ダブルス一回戦でした!

S vs Yurika Sema 6-3,6-3

D vs HAN/XUN 3-6,3-6

本戦に上がることが出来ました!

今日もファーストセットは自分のペースで試合を進めることが出来ましたが、終盤からセカンドセットにかけて一つのゲームが長く、なかなか根気がいる試合になりました。

相手は私のリズムを奪うのがとても上手く、どうポイントをとるか、毎ポイント頭を悩まされました。

ダブルスは今日はパートナーと呼吸を合わすことが出来ませんでした。

パートナーのしようとすることと自分のしようとすることが噛み合わず、2ポイントとってからがなかなか離せず結局あっさりと負けてしまいました。

悔しいですが、もう今となってはシングルスに集中したいと思います。

明日はいよいよ本戦シングルスです!

私は第3試合、NB13:30にスケジュールされました!

相手は韓国で一番の選手です。

自分のテニスを思いっきりやってきたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ひとまず今日ダブルスの直前に腹筋を攣ってしまったので明日はもっと水分量等々体調管理に気を配っていきたいと思います。

暑い季節になってしまったのぉ。

皆さんも熱中症にはくれぐれもご注意くださいo(`ω´ )o

ではでは明日も応援宜しくお願い致しますm(__)m

image

今日の晩ごはんの写真(=゚ω゚)ノ

左奥;Yoo Mi選手(KOR) 左前;Nicha選手(THA) 右奥;井上雅選手

やっぱりオフコートの写真は苦手(._.)

コメント

  1. なおなお さん : 2015.06.16

    腹筋、大丈夫??

    食事中、会話は何語??

    返信

  2. ふくさん さん : 2015.06.17

    とりあえず単予選突破おめでとうございます(^^♪

    ライブスコアをちょこちょこ見てました。
    セカンドセット第1・3ゲームの長いサービスゲームを辛抱強く取り切ったのは凄かったです。相手もさすがベテランですね。

    昼過ぎ開始だと一番暑い時間帯ですね(-“-)
    しっかりPINKION補給して頑張れ(笑)

    地元のナンバーワン選手だと観客も多いのかな。
    あっ、と言わせてやって下さい(笑)
    楽しんで(^O^)/

    返信

  3. CHAMP さん : 2015.06.17

    1回戦は第5シードですか。相手にとって不足なし。
    海を渡って韓国まで行ったのだから
    大きな成果を期待しています。
    今日も日本からLIVEを見ながら応援しています。

    返信

  4. CHAMP さん : 2015.06.17

    LIVEで見ていました。おめでとうございます。
    勝利を信じていましたが第5シードをストレートで破るとはちょっとビックリです。
    2回戦はWCの選手ですか。相手も調子を上げている様子ですし、
    侮らず1点1点積み重ねて勝利までガンバってください。
    LIVE見ながら応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。