本戦二回戦

こんばんは!

$25,000 Incheon 今日は本戦二回戦でした!

vs Min Jeong KWON(KOR) 6-2,6-2

今日は地元の大学生、WCの選手と対戦しました。

顔しかわからず、全く情報が無かったのでいつもとは少し違った緊張感を持って試合に入りました。

試合開始早々聞いていた通りフラット系の滑ってくるとても良いスピードボールで大学生特有の安定感のあるテニスで、あっという間にエースを量産され、はたまたどうやら私のボールが丁度相手の打ち頃のスピードだったようでとても頭を悩まされました。

昨日のようにただ打って攻めるだけでは相手の調子は上がってしまう一方だったので、緩急や前後を使い、相手の苦手な方にひたすら集め続けました。

結果相手のミスを誘い勝利に繋げることが出来て良かったです!

大抵我慢しきれず少ししたら相手の好きなテニスをし始めてしまう私ですが今日は我慢出来ました(笑)

えらい(笑)

明日も根気のいる相手ですが、自分の出来る事を精一杯出して戦ってきたいと思います。

明日は一試合目11時からです!

応援宜しくお願い致しますm(__)m

image

コメント

  1. Natsumi さん : 2015.06.18

    明日は、学校早帰りなのでライスコで応援します!

    返信

  2. なおなお さん : 2015.06.18

    いいね、いいね〜
    その調子ィー

    返信

  3. 伊原 武 さん : 2015.06.18

    テニス楽しんでいますねー。これからは、地道にですがポイント積み重ねていき、早くグランドスラムで見たいです。
    ちなみにテニス以外の素の写真の笑顔、素敵です。
    ファイト!

    返信

  4. ふくさん さん : 2015.06.18

    2回戦突破おめでとう(^^♪
    情報の無い中の対応力、素晴らしいですね。

    連戦で体力的も大変だと思いますが、
    頑張れ(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。