本戦三回戦

こんばんは!

$25,000 Incheon 今日はQFでした。

vs Xinyun HAN(CHN) 1-6,2-6

残念ながらSFに進出することは出来ませんでした。

相手のスピンボールに対し、打ち切ることが出来ず、少しミスが増えてしまいました。

また相手は私の得意なプレーを作らないようしっかりと策を練っており、完全に自分が打ち切らない限り、相手の反撃を受け、なかなかポイントに繋げることが出来ませんでした。

もう少し我慢強くポイント展開が出来れば良かったなと思います。

ひとまず振り返ってみれば8週に渡る長い大会期間でした。

疲労から節々に痛みが来ているのでまずはしっかり充電し、またすぐ始まる遠征に向け一から出直したいと思います。

この数週間で本当にたくさんの大事なことを学べました。

今後のさらなる飛躍に繋げたいと思いますo(`ω´ )o

今後共応援宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

  1. リー さん : 2015.06.19

    なるほどね、そういうことだったのですね。
    調子はいいはずなのに、スコアが離れてしまって、?と思っていましたが。
    しかしながら、今大会は全体的に良き戦いだったと思います。
    えらい(笑)

    よって、25000ドル大会は2週連続でベスト8ということになりました。

    この実力だと、
    10000ドルなら決勝
    15000ドルならベスト4
    25000ドルならベスト8
    50000ドルなら2回戦
    75000ドルなら1回戦
    ということになるかと思われます。
    75000ドルの1回戦を除けば、ほぼ9ポイントのラインです。
    ということは、今、1年間に23大会出ているから、
    上位17大会×9ポイント=153ポイントとなります。
    現在(6月15日時点)の153ポイントは、269位です。
    つまり、現在の力を維持するだけで、1年後には250位前後になるということです。
    現在の力の維持とは、相手の成長と自分の成長がプラスマイナスゼロということです。
    それは、自分の成長が上回れば、もっと上へ行くということでもあります。

    大体、こんな感じを目論んでいます(笑)

    8週間、お疲れ様でした。
    しっかり、休養とリフレッシュとトレーニングをしてくださいね。
    そして、また楽しませてください。よろしくね!

    返信

  2. 伊原 武 さん : 2015.06.20

    どんまい、どんまい。今年の後半に向けてしっかり戦ってくださいね。
    ファイト!

    返信

  3. 宮崎 さん : 2015.06.20

    試合は残念な結果となりましたが、お疲れさまでした。(*^▽^*)

    身体を十分に休めて下さい。

    返信

  4. なおなお さん : 2015.06.20

    貴重な経験をバネに、さらにブレイク・スルーしちゃってください!

    返信

  5. ふくさん さん : 2015.06.20

    連日の試合、お疲れ様でした(^^♪
    このレベルの相手と試合できる経験は貴重ですね。
    岡村選手なら、必ず次への糧にしてくれるはず。

    しばしの休息でしょうが、しっかり体のメンテナンスをして、
    引き続き頑張って下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。