行動開始

こんばんは!

韓国から帰国し、今日からまた次の遠征に向け行動を開始しました!

韓国から帰国し、一日昨日は何もする気が起きず、ずーっと家でゴロゴロしていました(笑)

こんな日は久しぶりなのでなんだか落ち着きませんでしたが、こういう日もたまにはありかなと。

そしてさすがに何日もだらだらしている訳にはいかないので、早速今日から動き始めました。

午前中は武井敦彦トレーナーとトレーニング!

インナーマッスルやコンディショニングを中心にしました*\(^o^)/*

お昼はなんとあのスポーツ用品のミズノがカフェを出しているしかもゴールドジムの隣に∑(゚Д゚)ということで行ってハヤシライスを食べてきました。

image image

美味しかったです(=゚ω゚)ノ♡

そして午後は念願のホットヨガ☆

汗が本当に滝のように出て、シャワー何回浴びたのってぐらいびちょびちょになりましたが、身体の内からすっきり!!という感覚でとても身体が軽くなった気がします( ´ ▽ ` )ノ

これから定期的に通えるといいな\(//∇//)\

そして夜は高校時代の友人とごはんを食べてきました!

image

いつも私に笑顔を与えてくれる大事な大事な人です。

おばあちゃんになるまでずっとこのまま仲良くいられたらなって思います。

よし、明日から始まる練習も頑張りますo(`ω´ )o

コメント

  1. なおなお さん : 2015.06.22

    ばーちゃんまで仲良し!
    良いですね!!

    返信

  2. 伊原 武 さん : 2015.06.23

    プリクラかわいいです。明日から大変ですが、頑張って!ファイト!

    返信

  3. ふくさん さん : 2015.06.23

    シーズン中では貴重なオフでしょうから、
    全力で楽しめたようでよかったですね(^^♪
    心許せる親友っていいですね。
    エネルギーも補充出来て、練習も頑張れ(^O^)/

    返信

  4. CHAMP さん : 2015.06.24

    8週間の試合お疲れ様でした。
    怠け者の自分はもう2~3日ゆっくりしたらいいのにと考えてしまいますが
    早速の始動ですね。流石です。ガンバってもっともっと強くなってください。
    今度、応援に行きます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。