練習と私と時々雨

こんばんは!

練習の毎日が続いています。

転けたり、転けたり、笑ったり、怒られたり、笑ったり。

毎日充実しています。

タイに向けて暑さ対策をいろいろしているのですが、今日は雨上がりだからか、尋常じゃなく汗かきました。

絞れました(笑)

私おそらく晴れ女でなんとか今日まで雨に阻まれることなく毎日練習出来ております( ̄▽ ̄)

晴れ女ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

練習ばっかりだとネタがないんだよな〜

てことで、この前ふと思った話を一つ。

“練習ってツンデレ”

Twitterには書いたんですけど、きっと多くの人が!?!?となーに言ってんだこいつとなったことでしょう(笑)

これは説明するともっと変人に思われそうですが(=゚ω゚)ノ

なんだか、最初、全然出来てない時は

『お前ぐらいの実力でこの技術を身につけようなんざまだ早いわ!出直してこい!』

みたいな感じで言われてる気がするんですけど、めげずに毎日毎日頑張ってたら絶対いつかは出来るようになるでしょ?

『よく諦めずにここまで頑張ったな。』

って最後には頑張ったご褒美で。

だから私の中で”練習ってツンデレ”という考えに到達したのです。笑

自分で書いてて恥ずかしいくらい変人だ((((;゚Д゚)))))))

ネタがないので許してください(._.)

あーなるほど!とわかってくださる方がいればいいなぁ(笑)

よし、明日も練習頑張ろ(笑)

何か大切なことを書いてない気がする…笑

image

帰りの駅での眺め@南羽生駅

コメント

  1. なおなお さん : 2015.06.27

    あ〜
    なるほど…

    返信

  2. ぱあん さん : 2015.06.28

    あーそーじゃないかと思ってました
    自分もそういう時期があったので

    返信

  3. リー さん : 2015.06.28

    ”練習ってツンデレ”ってのは感覚的に分かります。
    だから、”ツンデレ”って面白いのですよね。

    っていうか、”変人”っていうほうにもっと納得しました(笑)

    やはり、旺盛な好奇心があって、そしてそれを自分で思い考える人だなというのがよく分かったからです(微笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。