☔️☔️☔️☔️☔️

こんばんは!

更新を心待ちにしていて下さった皆様!

$15,000 Hong Kong

今日は一日中大雨だったため明日に順延になりました(。-_-。)

こーんな雨の日でホテルの部屋も狭く、ジムもない場所では出来ることが限られてしまいます(>_<)

狭いスペースで出来るトレーニングや柔軟をして明日に備えます!

明日はスケジュールが変更され、3試合目のNB12時(日本時間13時)になりました!

順調に進行が進むとお昼の一番暑い時間帯…熱中症にならないように気を付けたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前回より物価が上がっていて元々高かったのに更に高くなっている香港(-_-)

私は食べ盛りなのよo(`ω´ )o笑

まあそんな事情お国の情勢が汲んでくれる訳もないので試合を頑張って、少しでも黒字に出来るよう頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

それでは明日は晴れてくれると信じて!笑

引き続き応援宜しくお願い致しますm(__)m

皆様も熱中症には十分にお気を付けて(=゚ω゚)ノ

コメント

  1. cool_ m さん : 2015.07.20

    香港暑いでしょ!
    すべてに、日が射しますように☀

    返信

  2. CHAMP さん : 2015.07.20

    LIVEを見ていましたが始まらないので
    もしかしたらっと思いましたが
    やっぱり、雨でしたか。
    1日伸びて体調管理とお金が大変でしょうが、
    更に1日でも長く居られるように祈っています。
    明日も時間が合えばLIVEで応援します。

    返信

  3. 宮崎 さん : 2015.07.21

    天気予報をみましたが、厚い雲がびっしりで今日も雨マークになってましたね↓↓↓
    (。>A<。)

    大丈夫かなぁ!?

    返信

  4. CHAMP さん : 2015.07.21

    LIVE見ました。遅くまで大変でしたね。
    勝利おめでとうございます。
    今日は早く休んで明日に備えてください。
    明日も日本から応援します。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。