遅くなりました。

こんばんは!

更新がだーいぶ遅くなり申し訳ありません!

ついつい先延ばしにしてしまう私の悪い癖です。(._.)

WTA125k Nanchang ダブルス二回戦

vs Zheng.S/Chan.K.C   2-6,6-7(3)

ファーストセットはチャンスはあったものの相手の良いプレーに押されてしまいました。

しかし二人でしっかり話し合い、セカンドセットはお互いの持ち味を存分に発揮し、とても良いプレーが出来たと思います。

僅かな差で負けてしまいましたが、十分勝てるチャンスはあったし、何より一ポイント一ポイントとても白熱していて本当に楽しかったです!!

試合前に母と練習したボレーもしっかり実戦で上手く発揮することが出来、それが本当に嬉しかったです!

最後まで力を合わせて勝利こそ掴めなかったものの、精一杯二人の全力を尽くして、楽しむことが出来て、こんな最高な試合を共に作り上げてくれた鮎川真奈選手に本当に感謝したいです。

image image

鮎川さんは私がふざけても甘えてもいっつも付き合ってくれて本当に優しくて楽しい先輩です(>_<)♡

またどこかで一緒にプレーしたいなぁ(#^.^#)

それからマッチポイントを握られた時、仲良くなった大会スタッフの方が仕事終わりに応援に来てくれ、”がんばれー!”って私達の名前を叫んでくれ、その勇気に励まされ、そして試合後にたくさんの観客の方、ボールパーソン、大会スタッフの方に写真やサイン、応援の言葉をかけて頂き、たくさんの方に囲まれ、やはりテニスをしていて、プロになって良かったなと改めて思いました。

そしてそしてなんと!!

その後夕食会場でヤンコビッチに会い、東レで練習に参加させて頂いたことを覚えてくれていました\(//∇//)\

試合の話を一通り話した後、

『あなたのベストを尽くしなさい』

と一言。身に沁みました。

早くグランドスラムの舞台で対戦出来るように、もっともっと頑張らなければ!!o(`ω´ )o

昨日帰国し、今日は早速練習してきました!

かくかくしかじかで移動が長引き、3日テニス出来ていたなかったことと、試合が続いていたため、今日は基本練習をしっかりしました!

明日からは厳しい練習の再開です…

コーチから明日の練習のことでびびらされたので明日はお布団から出たくない病が発症しそうです(笑)

でもジュニアのみんなも全日本を目前にし、意識も高まっています!

私もみんなに負けないように一緒に頑張って良い夏を迎えたいと思います*\(^o^)/*

加えて最近は各地で日本選手が活躍していますね!!

名前を挙げだしたらキリがないのでここでは控えますが…(笑)

各選手それぞれのやり方で全力で努力し続け、それがきちんと結果に出ている。

努力って素晴らしいですね(T_T)

私も良い刺激を受けて一日でも早く自分の目標を達成出来るよう頑張ります(`_´)ゞ

それからそれからいつも日焼け止めや化粧水、ヘアミスト等、テニスを頑張るために欠かせないスキンケア商品をサポートして頂いているBeautyline様から新商品が出ました∑(゚Д゚)♡

その名も…

image

deocreamΣ( ̄。 ̄ノ)ノ☆

防臭×制汗!サラッとスーっとデオドラントクリームです!

しかもパラベン・鉱物油フリー、無香料無着色で肌にも優しい(T_T)

是非お試しあれ*\(^o^)/*

ではでは今日はこのへんで!

明日からも練習頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

更新頑張ります!笑

コメント

  1. なおなお さん : 2015.08.04

    いつも楽しいブログ、ありがとうございます!
    焦らなくてもいいので、時間がある時に更新下さいねー

    練習なんか怖くない!(^。^)

    返信

  2. ふくさん さん : 2015.08.04

    なかなかブログチェック出来ず、久しぶりに拝見したらなんとWTAの本戦INしてたんですね(^^♪
    応援し損ねたm(__)m

    また一つ経験値が増えましたね。
    上のカテゴリーでないとできない経験も多いでしょうから。
    練習したくて、しょうがないんじゃないですか(笑)
    身体ケアしながら、頑張れ(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。