準優勝→つくば25k

こんばんは!

更新が遅くなりすみませんm(__)m

まずは一昨日行われた、$10,000 Gimcheon 決勝戦は韓国のKim Na Ri選手に0-6,4-6で負け、準優勝でした!

サーブ、ストローク共にとても精度の高い選手で、威力があり、ファーストセットは序盤のゲームで後手に回ってしまったので、そのまま引き離されてしまいました。

セカンドセットからは自分のチェンジオブペースが上手くはまったり、自分のペースで展開出来るポイントが増え、相手を追い詰めることが出来ましたが、挽回するには一歩及びませんでした。

終始、ポイントは競るのにゲームがとれない、またキーポイントをもぎとられ、あと一歩相手を掴むことが出来ず、本当に悔しいです。

でも私がいろいろしても全く崩れず、最後まで質の高いプレーを通してやりきった相手は本当に強かったです。

私も今回の経験を無駄にせず、しっかりものにして更に強くなりたいと思います。

image

さて、昨日帰国し、今日から早速、$25,000 Tsukuba,セキショウ国際女子オープン、本戦がスタートです!

私はダブルスがあり、今回は韓国のJi-Hee CHOI選手と組み、二宮真琴選手と台湾のYa-Shun LEE選手に挑みしたが、4-6,4-6で敗れてしまいました。

image

勝敗は本当に紙一重でした!

悔しいですが…その分シングルスにぶつけようとお互い約束したので、明日からのシングルス頑張りたいと思います!!

さあ、明日のシングルスは1試合目、SA9:30にスケジュールされました!

しかし明日は雨予報ですね(´・_・`)

雨ならば、大洗のインドアコートに移動になります!

観戦場所がないのが残念ですね…

青空の下でプレー出来るまで頑張って勝ち残ります!笑

応援宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

  1. 宮崎 さん : 2015.08.25

    ダブルスは残念でしたが、明日のシングルスは必ず勝ち残って下さいよ!!

    とは言え初戦からランキング上位の選手が相手とはなかなか厳しい巡り合わせですね!?

    でも自分を信じて頑張って下さい(*^^)v

    返信

  2. ファン さん : 2015.08.29

    gimcheon2次大会午後8時ダブルスの試合したときに主審後観客席に座って
    一人で応援していたファンです
    3次大会でプレーを見なくて残念でした
    いつも頑張って下さい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。