3回戦とSF

こんばんは!

$25,000 Noto今日はシングルス3回戦とダブルスSFでした!

S vs Mai Minokoshi 6-0,4-6,6-4

D vs Akita.S/TAKAHATA.K 75,26,10-6

単複共になんとか勝利を手繰り寄せることが出来ました。

シングルスは上手く出来たのはファーストセットとファイナルセットの2-4と5-4のゲームのみ。

ファーストセットで私の武器を攻略され、変化を加えようとしても上手く行かず、為す術がなく、何度もきれかかりました。

でも今までのことを思い出し、今出来ることを精一杯やろうと一本一本必死にやりました。

それが結果的に良い方向に向いて良かったです!

ダブルスは終始岡田上選手に助けて頂きました。

今日はなかなかすべて思うように行かず、昨日までのようにただ楽しむダブルスは出来ていませんでしたが、それで落ち込む度に岡田上選手が励ましてくれ、勇気づけられるプレーをみせてくれ、私も自然と元気が出ました。

明日の試合も、単複共に自分のできる精一杯をしていきたいと思います。

シングルスは10時からダブルスは休憩後です。

応援宜しくお願い致します!

image

コメント

  1. じゅんじゅん さん : 2015.09.04

    お疲れさまでした!
    現地で観戦しておりましたが、シングルスもダブルスも流れが悪い時間も有ったかと思いましたけど見事に勝利を手繰り寄せましたね!
    明日も期待しております!!

    あ、あと今日のシングルスは蜂との戦いでもありましたね(((^^;)

    返信

  2. 宮崎 さん : 2015.09.04

    シングルス・ダブルス共にまたまた勝利おめでとうございます!!
    シングルスのファイナルセットはブレイクの取り合いでハラハラドキドキ、一時はもうダメかもと思いました。
    すごい試合でしたね(@^▽^@)

    ここまで来たらシードチームとの対戦ですが、先にダブルス優勝かなぁ!?
    当然シングルスもファイナル進出願っています!!

    返信

  3. 尾原 さん : 2015.09.05

    いいですね!この調子!
    勤務中でしたがちょこちょこ大会FaceBook見てました。
    新幹線乗って応援に行きたいなぁ

    返信

  4. くり さん : 2015.09.05

    シングルス決勝進出おめでとうです❗強烈なファアハンドに酔いしれておりました❗
    あと、ダブルスの決勝、惜しかったすね、、でも、ナイスプレイ沢山観れて、よかったです。明日の決勝も楽しみにしております?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。