SFとF

こんばんは!

$25,000 Noto 今日はシングルスSFとダブルス決勝でした!

S vs Hsu Ching Wen(TPE) 6-2,6-3

D vs Lee.S/Jeong.S(KOR)3-6,6-2,8-10

シングルスは今日は終始物凄く良い集中が出来ていて、試合後、大会用にインタビューを受けている際、試合内容が思い出せない程でした!笑

最初から長いラリーが多く、苦しい展開ばかりでしたが、我慢強く、積極的にプレー出来たことが本当に良かったと思います。

ダブルスも、立ち上がりこそ悪かったものの、二人で力を合わせて頑張りました。

ファイナルセットのスーパータイブレークでは一時、8-5とリードしましたが、そこから逆転負けを喫しました。

本当に物凄く悔しいですが、私達がリードしてからの相手のプレーは素晴らしく、また簡単に流れが変わってしまうのがマッチタイブレークの良いところでもあり、恐ろしいところでもあります。

でもこの一週間パートナーである岡田上千晶選手には毎試合毎試合本当に楽しませて頂き、今までこんなに楽しいと思ったダブルスはないと言えるくらい、とても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

苦しい局面でも、岡田上さんの優しい笑顔に何度も励まされ、良いプレーを引き出すことが出来ました。

優勝を逃し、本当に残念ですが、それ以上に最高の経験が出来たので、お互いまた次頑張ろうと言える締めくくれました。

二人で今日の悔しさを次の試合にぶつけようと誓い合いました。

まずは私、今日の悔しさを明日のシングルスにぶつけたいと思います!

明日の相手は先週のセキショウオープンを優勝している同い年の選手。

シングルスでは初めての対戦ですが、失うものは何もないので、一本ずつ、ベストを尽くしたいと思います!

試合は11時からです!

応援宜しくお願い致しますm(__)m

image image image

宿舎に帰るとこんな素敵なおもてなしが(T_T)

感動で心が温まり、元気が出ました(>_<)

頑張るぞ( ´ ▽ ` )ノ

ラブロ恋路様、ありがとうございますm(__)m

コメント

  1. 谷口 誠 さん : 2015.09.05

    はじめまして谷口と言います❗
    準優勝おめでとうございました あと一歩でしたね(  ̄▽ ̄)
    この悔しさを明日にぶつけて下さいd(^-^)

    頑張れ~⤴⤴⤴

    返信

  2. 宮崎 さん : 2015.09.06

    ダブルス準優勝本当におめでとうございました。
    それにしてもはファイナルセットはあと僅かでしたから悔しいですね(。>A<。)

    今日のシングルス決勝はたくさんのファンが応援していますので笑顔での優勝報告待っています。

    ガンバレ!!(´▽`)ノ

    返信

  3. リー さん : 2015.09.07

    ともかく、シングルス準優勝おめでとうございます。

    獲得ポイント、30ポイントです。
    過去最高の獲得ポイント、これは嬉しい。

    優勝はまたの楽しみにさせていただきます。

    お疲れ様、25000ドルの準優勝だから、胸を張ってもいいと思いますよ。

    次の大会はどこ?
    ということで、これからの大会の予定とかも前もって分かっている時は、
    このブログで事前に知らせてくれていると嬉しいです。

    返信

  4. 和松 さん : 2015.09.07

    はじめまして。
    シングルス二回戦を観戦した感想が・・・
    優勝するかもと思ってました。
    結果、紙一重の準優勝!おめでとうございます。
    これからは世界での活躍期待しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。