準優勝→京都

こんばんは!

$25,000 Notoは準優勝でした。

vs Lee Ya-Hsuan(TPE) 3-6,6-3,6-7(11)

大雨の中行われた決勝でした。

ファイナルセット、お互いマッチポイントを握り合う、紙一重の戦いでした。

勝利を掴むために精一杯やりましたが、相手のプレーが素晴らしく、一歩及びませんでした。

上手く試合の内容が説明出来ませんが…

悔しすぎますけど、でも確実に次に繋がる試合が出来たと思うのでこれからもっともっと強くなりたいと思います!

image

さて、昨日早速京都に移動してきて、今日会場で練習しました!

やはり速い(笑)

明日からもう初戦が始まるので、試合までに調整して、自分の精一杯のプレーが出来るよう頑張ります。

私の試合は10時スタートの5試合目、NB15時です!

応援宜しくお願い致しますm(__)m

またお近くの方、お時間ある方、是非会場に足を運んでみてください( ´ ▽ ` )ノ

image

image

コメント

  1. itoken さん : 2015.09.07

    ポスターに写真が!

    返信

  2. のり♡ さん : 2015.09.08

    能登の試合、お疲れ様でした!
    土曜日曜と2日間見させて頂きました。
    2日とも白熱する素晴らしい試合でした!
    岡村選手のプレー大好きになりました(*^^*)
    雨の中の試合で風邪引かなかったかちょっと心配してましたが元気そうなので安心しました(*^^*)
    京都の試合も頑張って下さい!

    返信

  3. 宮崎 さん : 2015.09.08

    シングルス準優勝おめでとうございます!!
    ダブルスもでしたが、あと僅かで優勝出来なかったのは本当に悔しいですね!!
    でも連日凄い試合お疲れさまでした。

    早くも今日は京都での初戦を迎えますが、順調に行けば必ずファイナルで戦っていると思います。

    怪我等には気をつけて頑張って下さい!

    返信

  4. 土曜日なので決勝戦は行きました さん : 2015.09.14

    岡村選手に勝利された選手の優勝でした
    個人的には抽選会で
    318番で当りバッグをいただきました

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。