左利きに転向?の巻

こんばんは!

$15,000 Bangkok 今日はシングルス本戦一回戦がありました!

まずはこちらの写真をご覧ください。

image

はい、左利きに転向しました。

左利きに転向した結果、

vs Patcharin Cheapchandej(THA)62,21

相手リタイアで勝ちました。

だから今日から左利きでやっていこうと思います。笑

茶番はここまでで、これは私が渾身の一球を打てば打つほど相手が素晴らしいカウンターを打ってくるので、追い込まれすぎて左手を使わざるを得ない状況になりました(°_°)

ちなみにこのボールはきちんと返球され、その次の利き手で打ったボールをミスしてポイントを失いました。笑

何が何やら…本当に左手の方が上手いんじゃないかしら。( ´ ▽ ` )ノ

とにかく今日は1ゲームずつがとても長く、ファーストセットに1時間以上かかったのではないでしょうか…

辛抱強くプレーしたことが少し良い方向に働いたのだと思います。

とは言え、1ゲームは長いし、頭はフル回転だったし、今日はものすごく暑くて、試合終わりはもう身体が1トンくらいの重さになっていた気がします(笑)

明日はこの前のWTA 南昌で対戦した相手!

お互いのことを知りすぎている相手なので、明日も苦しい戦いになると思いますが、今日のように根気強く頑張ります。

明日は一試合目、10時からです!

そちらの12時ですね!

今日より少しは涼しいでしょうか(*_*)?

まずは倒れないように頑張りますo(`ω´ )o

応援宜しくお願い致しますm(__)m

image

ちゃんと右利き|( ̄3 ̄)|だけどバックだからわからない(笑)

コメント

  1. Fu さん : 2015.09.29

    S初戦勝利おめでとう御座います✋?この際両サイドフォアハンドを目指してみてはいかがでしょうか?!(笑)?次戦も勝利期待しております??

    返信

  2. 宮崎 さん : 2015.09.30

    両手打ちバックハンドでは届かないボールの時とっさに左手だけで打ちたくなることはありますね!(笑)

    今日の試合も頑張って下さい(*^^)v

    FILAのウェア素敵だし、凄く似合ってますね!!

    返信

  3. 木村豊 さん : 2015.10.07

    自分も右利きですが、片手バックが苦手なので、左に持ち替えて打とうとしましたが無理でした。器用な岡村さんが羨ましいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。