こんにちはハタチ

こんにちは!

先日の10月6日に20歳の誕生日を迎えました\(//∇//)\

たくさんの方に祝って頂き、とーってもとーっても幸せな誕生日となりました(*^_^*)♡

“ハタチ”この素晴らしい響きの年に自分のテニスも躍進していけるよう努力していきたいと思います。

19歳は悔しい思いばっかりだったからなあ〜

20歳は違うんだぞってとこを皆さんにお見せしたいと思います(笑)

さて!!早速今日ハタチ一発目の大会に向かっております!!!

場所は…

中国・天津|( ̄3 ̄)|

WTA Tianjin $500,000の大会です。

これに始まり、$50,000 Suzhou,$100,000 Nanjinと全日本までの3週、中国で過ごすことになりました!

今回は久しぶりにクラブに戻りしっかり練習出来たので、前よりは良いテニスが出来るのではないかなとちょびっと期待しています( ´ ▽ ` )ノ

ちょびっとです。

期待しすぎると出来なかった時ダメージが大きいので(笑)

だからちょびっとだけ。

頑張ってきますo(`ω´ )o笑

ではでは行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

image

コメント

  1. 京子 さん : 2015.10.08

    お誕生日おめでとうございます。
    有明で記念写真を撮って頂いた恭香さんのファンの者です。
    これからのご活躍期待してます。
    体調に気をつけて試合頑張って下さい。
    応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。